その他

コロナウイルス感染後の体調不良の漢方相談

Before

10代男性
コロナウイルス感染症に2回感染しました。
2回目のコロナウイルス感染症による体調不良が落ちついた後、すぐに受験を迎えました。
受験はなんとか合格しましたが、すぐに疲れてしまい、学校で1日を過ごせません。
新学期を迎えるのが不安です。
ネットで調べて、疲労倦怠感の改善に自分でいろいろと試してみましたが、効果を感じられませんでした。
母が調べてくれて、漢方相談をしてみることにしました。

before

After

漢方薬を服用して体調を整えていたら、半月目には寝つきがよくなりぐっすり眠れるようになりました。
次の漢方相談の時に、空腹感が無いことを話すと、服用する漢方薬の種類が変わりました。
漢方薬を服用して、疲労倦怠感が改善し元気になりました。
漢方薬を服用して1ヶ月目には元気になり学校で過ごせる時間が増えました。
不安な気持ちを漢方相談でたくさん聞いてもらえ、漢方相談して本当に良かったです。
入学式は母と一緒に笑顔で写真を撮りたいです。

ふたば漢方薬局岡山店のお客様の声

after

TEL:086-241-6113
住所:岡山県岡山市北区野田3-16-31

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品